注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

性が怖いです。 私は現在20代で恋人はいません。 高校時代に部活の後輩に告白されたので付き合ってました。しかし、その相手は束縛が強く、私が友達と遊んでる時も

No.3 19/12/07 14:57
匿名さん3
あ+あ-

私もちょっと似た経験がありました。
高校生のとき彼氏に駐車場でムリヤリされそうになって逃げました。
トラウマになって10年近く性に前向きになれなかったですが、それでもいい彼氏に出会ってなんとか克服しました。
今は違う人と結婚したけど、いい人に会っていい時間を過ごせば前向きになれるかも!

3回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧