注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

性が怖いです。 私は現在20代で恋人はいません。 高校時代に部活の後輩に告白されたので付き合ってました。しかし、その相手は束縛が強く、私が友達と遊んでる時も

No.5 19/12/07 15:36
恥ずかしがり屋さん5
あ+あ-

しないといけないと思わないことです。
付き合っても行為までいかない恋愛もあります。
絶体に恋愛と性行為はセット!ではないんです。


想像するくらいしかできませんが…

好きな人とは、したいです。
したいですが、事情知ったら…一緒に悩みたいです。
立ち止まってもいいからゆっくり二人で歩みたいですね…。
いい歳ですが、電話してても、反応しちゃう私…、そんな話も軽く織り混ぜながら、前向きに、笑いも交えていきたいですね。楽しいを伝えたいかな。
最初は手探り状態だろうし、傷つけてしまうこともあるかもしれないですが…乗り越えていきたいですね。


前向きにアタックしましょう。
まずは、どんな人なのか知ることからです。一見穏やかそうに見えて豹変することもあります。細かな表情や仕草、態度、言動、見るとこ沢山ありますし。

恋愛はエネルギーを大量に消費するので、自身の状態も見ておかないと足下すくわれます。元気ですかー?!確り聞いておきましょう♪

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧