注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

26歳、男、社会人です。 現在好きな人がいるのですがなかなかラインが返ってきません。 その子はOmiaiという有料アプリで知り合いました。 1回目に会う前

No.36 19/12/12 10:59
匿名さん36
あ+あ-

恐らくLINEや行動に余裕が無いのでは??
よく言いますが新婚当初急にモテるとか家庭的な旦那がモテるとかありますよね?


気持ちや財力やそういった様々なところに余裕が出ると雰囲気や発言、行動にも余裕が出て大人な発言や紳士的な行動が取れる様になりますよね?

そうなれと言われてなれるものでは無いですが気持ちに余裕を持った方が良いと思います。

デートの際でも同じです。気配りなどは気持ちが余裕があって相手を自然にエスコート出来る人が人気あります。

何よりもペラペラ喋ったり場を盛り上げようと必死になると余裕が無いんだと見られます。

何よりも紳士的に優しい振る舞いが必要だと思います。

36回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧