注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

小学生の子どもがジャンバー以外、毎日全部の服を着替えて洗濯してます。 ジーパンや黒いズボンなんて、白いものと分けないといけないから、ズボンだけ避けておいて2日

No.25 19/12/14 00:35
匿名さん25
あ+あ-

わけわかんない。
下着類や靴下は着たらすぐ洗うべきだと思うけど、それ以外は汗掻いたとかでないなら毎日なんて洗わない。特にズボンとかはグラウンドで砂まみれになって汚してたなら洗うけどそうじゃないのに毎日洗うなんてしない。
しかも服は毎日洗えと煩いくせにお風呂に入らないとか全く本末転倒だし筋も通ってない。
制服とかを着る所ではどうしてると思ってるわけ?制服のズボンやスカートを4本以上?も持ってると思ってるのかな。
大人は子供の召使じゃないし集団に属す人間は集団のルールや生活行動サイクルに合わせるべきでそれを決めるのは大人で子供じゃない。
ズボンも4本あるなら十分でしょ。
もう小学生にもなってるなら自分の着る服くらいは自分で管理したらいいもので、着る服がないのは自分の服がどうなってるか人に任せっぱなしにしてるから。自分の服の事をなんで親に任せてるんだって話だわ。
ウチならじゃあ今後は前の晩に自分が翌日着る服があるかちゃんと確かめて無いなら自分で洗濯したり自分でアイロンやドライヤーで乾かすように言って終わりだわ。

25回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧