注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

仕事でわからない事があって質問すると、一回いったよね?っていう先輩確かに一回言ったよ、メモもとってある、でもさ、月に1回の仕事を一瞬やっただけで、そのご

No.17 19/12/14 17:15
匿名さん17
あ+あ-

その先輩以外に、頼れる方はいますか?
みんなそんな方でなければ、ほかの方を頼った方が精神的にダメージ少なくて済みそう汗

あと、11時から会議のレスありましたけど、11時までに〜って言われたら私もちょっと...え?ってなるかもしれません😅
11時に会議スタートなら、私は30分前には会場に着くようにします。
遅くても15分前が社会人としてのマナーかと。
会議なら資料もあって事前に目を通す必要もある場合もありますから。
なので、11時から会議だよ!と言われたら、15分前の到着で良いですか?と聞き返す方が無難かもしれないです。
11時までに〜だと、ギリギリに来るつもり!?て思われそうなので😣

17回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧