注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

愚痴です。嫌いな物を送ってくる義理母親。 私はりんごが嫌いです。年に2回位のペースで義理母からりんごが届きます。初めのうちは申し訳ないと思い言えませんでしたが

No.11 19/12/13 21:07
匿名さん3
あ+あ-

>主人もりんご好きではありません。

あー そうなんですね。
でも年に2回でしょ、毎月じゃ困るけど。
わざわざ買ってるならリンゴじゃなくて、
秋は梨か桃、冬はミカンでお願いしまーす。と言ってしまうとか。
買ってなくてご近所からのお裾分けとかで、義母さんも食べきれず処分に困っての事なら、主さんもご近所や職場に配ってしまえばいいんじゃないかと思うけど。

11回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧