注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

東京と京都に住む人同士がお付き合いするって厳しいですか? かなり遠距離になると思いますか? また、遠距離恋愛で困難になってくる例を色々知りたいです。

No.17 19/12/16 07:20
匿名さん1
あ+あ-

僕も遠距離の経験があるんですが、その時は月1、多くても月2のペースでした。

月1しか会えないのに、会ったら毎回エッチってのは嫌っていう女性が多いらしく、最初は我慢してたんですが、僕の彼女はその辺りも理解してくれたので、遠距離も続いたのかなーって思います。

変な話、会えない寂しさと同じぐらいエッチできない辛さが男にはあります。

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧