注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

風俗で働くなんて嫌です。でも発達障害でまともな仕事はちゃんとできないし、親も援助してくれなくて、年金も貰えないなら仕方ない。でも風俗嫌だな。でも死ぬ勇気もない。

No.29 19/12/16 07:46
匿名さん29
あ+あ-

パソコンの入力できますか..?

もし出来るなら、ただただ延々と「これをここに入力してね」というようなことを入力するだけの仕事=データ入力 なんかはどうですか?

派遣なら、都内なら時給¥1500くらいあります。普通に週5で8時間勤務なら、¥24万-諸々保険料=¥20万とかかな。月収。

パソコン入力できないなら、出来るようにしてくれる職業訓練とか派遣会社で教えてくれるところもあるので、そういうのはどうですか?

多分、主さん、持ってる情報が少ないと思うんだ。

29回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧