注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

風俗で働くなんて嫌です。でも発達障害でまともな仕事はちゃんとできないし、親も援助してくれなくて、年金も貰えないなら仕方ない。でも風俗嫌だな。でも死ぬ勇気もない。

No.34 19/12/16 08:21
匿名さん29
あ+あ-

お!資格も持ってるんですね!すごい!
絶対関数を使わないデータ入力は山ほどあるので大丈夫ですw

私がやってたのは、
古着販売の会社で、
古着の状態(「ここにシミがある」とか,「ここの糸がほつれてる」とか,「タグ付き新品」とか,「中古ですが美品」とか)や服のサイズや採寸した情報(「袖丈:○cm,肩幅○cm」とか)などを、決まったフォーマットに延々と8時間入力してく仕事。

あと、携帯電話の契約情報(契約したお客さんの住所とか電話番号とか)を延々と8時間入力してく仕事。

この2つをデータ入力としてやりましたが、関数とかは一切使ってませんw
入力さえできれば十分務まったし、
勉強してて多少はパソコンの知識がある状態なら、例えば「ここをクリックしてください」と説明されて「へ?!クリックってどういう意味?!」ともならないと思うので、全然務まりますよ!
私が働いてたところでは、「へ?!クリックって何?!」状態になる人もチラホラ居ましたwおじいさんおばあさんって感じのひとだったかな。60代くらいの。

そういう人達も、教えてもらって、覚えてしまえばあとは同じ作業延々とするだけなので最初は少し大変そうでしたが慣れたら和気藹々とにやってましたよ。

あとはコールセンターなんかも、
やることは言ってしまえばひたすら電話で話すだけなので、飽きなくて、お客さんによってはたまにキツいこと言ってくる人もいるのでそういうのを「まぁ所詮電話の向こうの人だし」と軽く流せるなら、合うと思います。

あとは、もっと手に職つけたいとか楽なだけじゃなくてやりがいが欲しいならば、職人系の仕事なんかも、ひたすら黙って延々とやる作業が多いですよね。

たくさんありますよ!とにかく情報を集めて、短期間からで良いので自分に合う仕事にたどり着くまでチャレンジしてみてください♪♪
死ぬのはそれからにしよう、、!!

34回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧