注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

風俗で働くなんて嫌です。でも発達障害でまともな仕事はちゃんとできないし、親も援助してくれなくて、年金も貰えないなら仕方ない。でも風俗嫌だな。でも死ぬ勇気もない。

No.38 19/12/16 09:18
匿名さん29
あ+あ-

たしか、
携帯電話の契約情報の入力が時給¥1500で、
服の入力の方は¥1200だったかな。
バイトじゃなくて派遣で探すと、時給が高めのものが多いですよ!そしてお住まいによるけど、東京に通える距離なら東京都内の方が何の仕事にしても時給高くなりがちだと思います。

もし絶対関数の部分が不安なら、面接の際に「私、絶対関数は使えないんですが、使うことはありますか?」とか逆に「これとこれとこれの作業には自信があるんですがそれを活かせますか?」とか質問して納得してから始められたら安心ですね!

コールセンターについてですが、
コールセンターも色々、ほんと色々で。
全てがお客さんからの困りごととかクレーム対応の仕事ではありません。
こっちから「こんなサービスがあるんですがいかがですか?」と提案してく架電(電話をこちらから架ける)なしこともあるし、
お客さんからクレームとかではなくて予約制のレストランの予約受付(レストランで働くわけじゃなくてコールセンターでレストランの予約だけは対応するんです)とか、通販のテレビを見て「これ欲しいです」というお客さんの電話を受ける受電の仕事とか、色んなコールセンターがあります。

架電の場合は、要は営業なのでそれがノルマがあるとキツいかもしれないけど、ノルマなしのところもあるし、向こうからかかってくるのではなくてこちらから架けるというので自分のペースで飲み物で喉を潤してからとかできるのでマイペースにできるという点で向く場合もありますよ!

料理が好きなんですね!
料理に関する仕事も色々で、
例えばレストランなら、確かに色んなメニューを覚えてテキパキ作る必要がありますが、
なんか街の鯛焼き屋さんとか、たこ焼き屋さんとかあるじゃないですか?
あとは卵焼き専門店とか、ユニークなお店よくありますよね^ ^
そんなのはどうでしょうか?作るメニューの幅が狭ければ、覚えるのもそこまで大変ではないでしょうし、覚えるのが楽な分スピードもやってくうちにつくと思うんですよね。

最初っからみんな出来るわけじゃなくて、失敗したり、最初はゆっくりから、徐々にできるようになるんですよ^^
失敗は怖がらなくて大丈夫!
失敗が許されなければ、何も挑戦できなくなっちゃうしね、、!

どうでしょう?貴方にできそうな仕事、風俗以外にもまだまだ沢山あるんじゃないかなと思うのですが、、!

38回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧