注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

離婚の話が出ました。 結婚2年目 子どもが1人と現在妊娠中です。 先日夫から価値観の違いや性格の不一致を理由に離婚したいと言われました。 夫

No.42 19/12/21 23:20
匿名さん42
あ+あ-

私も妊娠して、子供が生まれた時、元旦那は、不倫をしてました。不倫相手も妊娠して、病院に入院してました。私と子供が危なくって、病院側が元旦那に電話をしたら、忙しいから来れないとの事でした。緊急手術になり、夜、元旦那が来てると思ったら、元旦那は、不倫相手の女の病院に行ってました。私は、頭に来て、元旦那と不倫の女の証拠を掴み、裁判に訴えました。女からも慰謝料は、取れました。元旦那からも養育費や、慰謝料もとれました。

42回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧