注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

県生協をとっているのですが、担当の方がおかしくて変えて欲しいです。 ただクレー…

回答3 + お礼0  HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
19/12/20 18:01(最終更新日時)

県生協をとっているのですが、担当の方がおかしくて変えて欲しいです。
ただクレーマーと思われないか心配で相談させて頂きました。

まず、最初の説明の時に
「老人とかに多いんですけど、2つセットって書いてあるのに、一つだと勘違いして注文してなんで2つも来るんだとか、クレーム入れる人いるんですけど、勘弁してくださいねw」とお客をディスるようなコメント

そして「お子さんがいるから送料無料ですね」と言われたのですが、普通に送料取られていて、電話したら後日来て「すいません、ちゃんと後から引いとくんで担当変えてとか言わないでくださいね」と言われた。

そしてポストに「注文書を入れても回収します」と言っていたのに、回収し忘れ。
一度目に電話注文の人に「ポストに入れたのに..」って説明して注意しておきますと言われ、次は大丈夫でしたが、またその次2回、計3回回収し忘れでした。
ちなみに特に他の郵便物はハガキとか封筒なので、注文書が隠れていて見えないとかでもないです。
単にポストをチェックしてないだけだと思います。

注文した次の次は商品が入っていた発泡の中に注文書を入れてますが注文しない週もあるので、その翌週はポストに入れるしかないです。

No.2970802 19/12/19 18:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧