注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

大学に経済的な理由で行けないです。 私の甘えもあります。 死ぬ気で頑張ればなんとでもなると思うんですが、その覚悟がないんです。 本当は作業療法士になりたい

No.23 19/12/21 22:01
お礼

たくさんの回答ありがとうございました。とても参考になりました。
奨学金は返済地獄になりますし、浪人もその間の生活費工面は親がやってもらうのでそれは気が引けます。
私は自分に甘く、作業療法士について頑張れるほど本気じゃないのだろうと思いました。
高卒で働いて本気でなにか福祉の仕事に付きたいと思ったらそこからスタートしてみようと思います。進学よりかなり厳しい道になると思いますが、頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

23回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧