関連する話題
嘘でしょ?そんな所で両家顔合わせ?😱
未婚。妊娠しました…。
40代前半です。20代前半の彼氏がいます。 妊娠を告げたら素であっさりと「え、いらない」 ここでまず大ダメージのショックでしたが きっと皆さんもアドバイス

世間で言う新婚ですが、全く新婚とは違う生活を送っています。最近では旦那はわたしに対してほとんど指摘していなのに、わたしは色んなことを指摘してくるとイラつかれるよ

No.13 19/12/20 16:32
通りすがりさん13
あ+あ-

いや主さんよくそこまで耐えてこれました
人間性を計る上で最も顕著にわかる診断法としてよく取り上げられるのがお金にまつわる事らしいですよ
その点からしても主さんのお相手は最初からマイナスの状態から始まってるんですよね
それでも主さんは許してきていつかは変わってくれると信じながら自分を犠牲にしてきたなんてこちらまで涙ぐんでしまいそうです
本当に主さんの毎日は新婚どころか同居人としてでさえ人間として受け入れ難い状況と言えると思います
まずは彼に貸した金額をキッチリ全額返済してもらった上で別れに向けて着実に歩んでいかれるのが最善と思います
主さんは優しい方なのでその気にさえなればいくらでもいいお相手に恵まれます
主さんの幸せな未来に向けて一緒に祈ってますね☆

13回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました