注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

浮気って悪いことですか。?』 付き合って1年目にして 今日他の男性と…

回答20 + お礼17  HIT数 1547 あ+ あ-

匿名さん
19/12/23 10:12(最終更新日時)

浮気って悪いことですか。?』

付き合って1年目にして
今日他の男性と夜ご飯食べに行くことに
なりました。

彼氏は仕事やら
趣味のイベントで年末は超
忙しく私と会う予定も組もうと
してくれたみたいですが、ここ1ヶ月
お泊まりデートもなく先週も4時間ほど
一緒に過ごして(母と初対面)お別れして
それから彼から『来週どうする。?』と
連絡がきたのですが『忙しそうだから良い。』と断りました。

デート代は私がほぼ出している状態なのと
車も私が出していてそれが段々辛くなってきたのと趣味仲間の女の子のことを褒めていてヤキモチ妬いたり色々考えてしまって
疲れたのと私を褒めてくれることが無くなって寂しいなと思えてきて、この1年の間に他の男性からアプローチされることはちょくちょくあったのですが、罪悪感を感じたりして発展しそうになるのを食い止めてたんですが今回は罪悪感がありません。

寂しいよーと言ったら
ゴメン、25日まで忙しいと連絡がありました。

ヤキモキしてます。

一週間前に母親と会わせたあと『◯◯が人生の中で一番好き。他の人に魅力を感じない。(大体)』と
lineで送ったら『ありがとう。』という
返信で…なんだか物足りないとも思いました。

それと、男性は彼女の母親に会ったり実家まで知ると態度が変わるのでしょうか。?
母親がイイ人だから、自分と合いそうだからとか実家が裕福そうだからとかいう理由でも交際相手と付き合ったり別れたりするものですか。?
母親に会ってから彼氏が優しくなっていました。
それに、たまたまなのか何年も載せてたfacebookのお気に入り元彼女写真も消えていました。

とりあえず今は今日会う男性の方に気持ちが傾いていてそっちの男性の方が好きになりつつあります。

因みに彼氏は母より歳上です。

No.2971170 19/12/20 09:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧