注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

悲しい話になりますが、 見てくれると嬉しいです。 今日登校中に私が可愛がっていた生後7ヶ月の放し飼い(と言っても近所のおじさんのとこに住み着いてるよ

No.2 19/12/25 00:28
会社員さん2 ( 46 ♂ )
あ+あ-

轢いた人のように、何か感じたにしても、結局そのまま立ち去ってしまう人もいれば、あなたのように、自分の家族のごとく、哀れ悲しむ人もいます。

そして私は、あなたと同じように悲しい気持ちになったのと同時に、あなたが、動物にも寄り添える優しい人で良かったなと思いました。

今はただ、轢いた人云々はともかく、あの世で他の兄弟たちと仲よく遊んでいるであろうことを、心から願いましょう。私もそうしたい。

そばにいたニャンコも、何で動かないのかはわからないにしても、感覚的に、もう動かないことはわかったんじゃないかと思います。

1さんが、まさにおっしゃる通り、あなたのような優しい方が、もっともっと増えることを願いたいです。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧