注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

もう中年のおっさんなのに、未だに子供の頃好きだった事から離れられません。 子供の頃から人付き合いも無く、好きな人ができても、自分の好きな事で無理に諦める様にし

No.27 19/12/27 17:00
匿名さん27
あ+あ-

同じ趣味を持つ人を見つけるという提案ありますね。自分の場合、職場の人と、好きなソーシャルゲームのフレンドになってしまいました。フレンドになった時点では、それ程仲が悪いということはなかったように思うのですが、段々そのフレンドに命令口調で言われたりと、職場でかなり嫌な思いをしました。ログイン時間も分かるので、好きなゲームなのに、そのフレンドの名前が出てきて、それと同時に職場での嫌なことも思い出してしまうので、辛いためフレンドの解除したいのですが、なかなか勇気がでません。ずるずる好きなのに辛い思いをしながらゲームをしています。好きな事、物が一緒だからと言って、所詮他人なので、仲良くなるということは、必ずしもありません。

27回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧