注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

現在妊娠中で、春に子どもが生まれます。 最近、築20年のRC造ファミリータイプの賃貸マンションに引越しました。私たちの部屋は5階建ての2階の中部屋です。

No.8 19/12/27 10:43
会社員さん8 ( 31 ♀ )
あ+あ-

7ヶ月の娘を持つ母です
鉄コンの賃貸マンション住まいです

水道の開閉音はします
足音もします
ドアとテレビ、洗濯機の音はしません

こどもの声はファミリー物件なので
ある程度は許容されると思います
泣いたら窓閉めるとか、
夜泣いたらあやすけど、それでも泣いて聞こえてしまってももうどうしようもないと思います。

お互い様なので、
こどもがいるので騒がしくてもしょうがないでしょって態度だったら反感かうかもだけど、できるだけのことはやりますのでよろしくお願いしますって姿勢なら文句はでないと思う。それで文句いう人は賃貸すめないよね。

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧