注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

アラフォーの♀ですが、仕事が色々変わるってダメすぎるでしょうか?  私は高卒で現在の会社まで10社近く働きました。  最短で3日、最長は5年です。やめた理由

No.12 19/12/29 08:15
匿名さん12
あ+あ-

転職歴が多いことで不利益を被ることがあるのは、やはり就活のときですよね。

私自身、今アラフォーですが4ヶ所目です。
資格を取る為の進学、結婚に伴う転居、出産…。
毎回理由はあれど、やっぱり今の職場の面接で聞かれました。

ですが、就活さえ終われば、誰に聞かれることも話すこともありません。
主さんも、今の職場に不満が無いなら、お互いに気にせず頑張りましょう!

余談ですが…それだけ転職されていて、しかもパートや契約社員の時期もあって、貯金700万円、ご立派だなーと思いました!
私、貧乏育ちだったから、働いてお金貯めてから進学したり…それなりに苦労したので、私もお金はコツコツ貯める派です。
お互いアラフォー、身体に気をつけて頑張りましょうね。

12回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧