注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

父に「使えねえやつらだな」と言われました。今日外食に行き、最後に「お会計を頼んで」と言われました。それで「嫌だ。」と私(中学生)と妹(小学生)が言いました。する

No.42 19/12/30 13:49
匿名さん42
あ+あ-

他のレス見てると、結構言われても仕方ないって人いるんですね。いや言い方があるでしょうと思いますが😅

言って良い言葉では無い、もっと言い方あると思いますが主さんも体の調子が…とかまだ中学生なのによく言うからイライラする親の気持ちも兄と兄の子供を思い出すとわかる気もします。

でも中学生だとその程度の言葉も気になりますよね、そういう年頃ですもの。たぶんお父さん会社で虐められてるんですよ、うちの父も主さんとこみたいな感じですけど職場で虐められてたみたいです。職場のストレスを家庭で発散する人よくいるみたいです。

他の人も言ってますが大人の価値観もいろいろなのでここの大人の意見もあまり気にしないように。あくまで一意見です。
早く自立して家を出ましょう、私はそうしました。

42回答目(158回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧