注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

昨日姉より母親に電話があったそうで、その内容を相談させてください。 電話の内容は姉が旦那に「○○(姉)の家はあまり金を出してくれないよな」と言われたそうです。

No.2 20/01/02 15:37
nitro ( ♂ QEKRCd )
あ+あ-

できる事をしているので何も問題は無いと思いますが…。

どうして比較してしまうんでしょうか?
大きく「家族」と言う括りで見れないのでしょうか?

何か悲しいですね⤵︎

お姉さんにも同じ事を言ってあげてください。
もし間違えて惨めに感じているなら絶対にそんな風に思わないで…と。
立派にあなた方を育てて持ち家を手放す事ができるご両親です。

これはあなたにも言ってます。
相談者のあなたが少なくとも相談している事が少し心配なんです。

しっかり皆さんでお姉さんをサポートしてあげてくださいね。

年始早々、大変そうですけど仲良く良い一年をお過ごしください😊

応援してます✨

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧