注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

シングルマザーで、交際2年半の彼女が妊娠しました。 1年以内には結婚しようと言っていて、避妊していたのでまさか…という気持ちが彼女は強かったみたいで、もう7ヶ

No.31 20/01/03 20:18
匿名さん31
あ+あ-

彼女、既婚者じゃないんですか?
ご両親と暮らしてるんですよね?お母さんが気付かないことはないと思うんです。
初めての妊娠じゃないんだから、娘の体つきの変化に気づくと思いますよ。

友達は口裏を合わせてるのかもしれませんよ。

彼女の言うことはおかしくないですか?
シングルの娘がちゃんと結婚して家庭を持ちたい、というのに叱る親はいないでしょ
また父親のいない子を生むなら別ですけど、そうじゃないんだから。

最初のお子さんを生むときも、順番を飛び越えてご両親に叱られたんでしょうか?同じことを繰り返したら、また叱られる?
って、子供じゃないんですから。

叱られる?縁を切られる?家を出される?
どれも、主さんが挨拶して守って、一緒に暮らしたら問題がないことばかりじゃないですか?

彼女が自宅に来てもらいたくないのは、夫がいるからじゃないんですか?
お腹が大きくなっても困らないのは、結婚してるからじゃないんですか?

彼女の頑なさは理解できません。

31回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧