注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

がん治療中です。 一番辛いときに気まぐれに暴言無理難題酷い仕打ちをうけ、家族と絶縁します。 家族は仲がいいと、こんな時は助け会えると信じていた分、現実を

No.7 20/01/04 23:47
匿名さん7
あ+あ-

主さん。
お気持ちよくわかります。

私も生死を彷徨う入院、手術しました。
私も入院していた頃に、家族にひどい事を言われ入院中は号泣し精神科へと回されました。

「お前らなあ。」と、思って、、

かなり辛かったです。
入院中でお金も0で、シャンプー1つも忙しいから無理と言われて

固形石鹸で泣く泣く頭を洗ったことを覚えています。

あげく、「お母さんかて、しんどいんやで?」と、言われて

「お前なぁ。」と、フツフツ怒り爆発しました。

母親だけじゃないです、、

自分ならこうするのに、、
自分ならこうやって声掛けしてあげる。
どうして、、ひとりぼっち、、

ってずっと考えていました。

今は、怒りは収まり
「期待した自分が馬鹿だった」という考え方になりました。笑

死ぬ時は1人。だと思いました。
友達に対する考え方も変わりました。

お見舞いにきてくれたら友達なのか
相手が忙しい、気を遣わせると思って連絡しないのが友達なのか

結局、寂しいお見舞いに来て欲しい気持ちを封じ込みました。

気軽に連絡して、素のことを話せる人は誰も居ないと感じました。

あ、みんな自分のことでいっぱいいっぱい。

少し寂しい現実ですが、受け入れるまでにまだまだ長い月日がかかりそうです。。

主さん、ゆっくり休めますように、、

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧