注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

不倫してその彼に振られた時、散々話を聞いたり飲みに付き合ったりしていた友人に彼が出来てその彼とのトラブルの相談も受けていたがしばらく何も連絡が来なくなり、自分は

No.12 20/01/06 16:48
匿名さん5
あ+あ-

友達より男を取る分かりやすい典型例でしょ。
付き合うメリットがなくなっただけ。
彼女の話題は、男のケツを追いかけ回したことが中心、女子会では既婚者に引け目を感じる。
今や自分が既婚者だからあなたにペコペコする必要もなくなった。
超分かりやすいじゃん。
ただの甘えんぼちゃんなんだよ。辛いときだけすがる。

でも別に良くない?
彼女はいつまでも惨めなのが嫌だから、不倫とか色々あったけど、パッと頭切り替えてさっさと結婚しただけの話でしょ。
その切り替え方は賢いと思うし、正しかったと思うよ。
あなたとずっとグダグダ愚痴ってたら、未だに結婚できてなかったかもしれないじゃん。
意外と、あなたはあなたで無意識に彼女の足引っ張ってた部分もあるんじゃないかな。

確かに彼女はあなたには迷惑かけたかもしれないけど、いつまでも引きずるのは恩着せがましいよ。
あなたがモヤっとしてるのは、結局ギブアンドテイクの話だからね?w
あなたはどうしても自分自身のことを高潔な女神や仏になり切りたいみたいだけど、そんなことやってるから婚期が遅れるんだよ。
あなたは普通の人間なんだよ。困った時には親切だけど、ぶっちゃけ礼くらいしろよか連絡しろよと思ってるし、人の成功は妬む。
フツーの人間だから!w
人の世話なんかしてる場合じゃないんだよ。自分の心配だけしてればいいんだよw
身の丈以上にカッコ付けるからしんどくなるんだよ。等身大が一番。

私ははっきり言って、あなたにも非があると思うよ。
あなたは損得勘定をないがしろにしすぎ。イエスマンやいい人をやりすぎた。人を見抜けなさ過ぎた。

まあ、友達なら信じたいって気持ちは分かるけど。
あなたはあなたで、あなたにとって都合の良いように自分自身が傷つかないように物事を解釈しすぎてきたと思うし、友情を信じすぎてた面もあると思う。

結局、その程度だったってことでしょ。対等な関係ではなかった。
あなたが困ったとしても、彼女はあなたがしてくれたようなことはしてくれない。以上。

12回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧