注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

義理実家についてのご相談です。長くなります。 夫婦共に20代半ばです。 今の主人と知り合う2年前に私を含め女手一つで3姉妹を育ててくれた母のためと 都会に

No.17 20/01/06 15:11
お礼

≫16

主人の親も離婚していて父親のみです。主人の義理父には私の母親と住むことは家を購入した時から決まってるという話はしないまま昨年入籍しました。もし話してしまうと結婚承諾してくれないのはと思って隠してしまった私たち夫婦が悪いと思っています。主人とこの前話し合ったら父親よりも祖母がかなりうるさいらしく今話してもきっと裏で色々と言うし嫌な顔するのは間違いないと言っていました。けどずっと隠したままだとよくないので義理実家に打ち明けたいのですがどう話をしていいのかわからなくなってきたので質問しました。私の母には家具類、電化製品など全て母の貯金で買ってくれたのでこういう理由だから家から出てってくれなんて言いづらいです...。

17回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧