注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

義理実家についてのご相談です。長くなります。 夫婦共に20代半ばです。 今の主人と知り合う2年前に私を含め女手一つで3姉妹を育ててくれた母のためと 都会に

No.44 20/01/08 03:11
匿名さん44
あ+あ-

私も田舎の長男と結婚したので、主さんの気持ちは分からなくもないけど

主さんは自分都合が多すぎる。

そもそも、持ち家、親姉妹と同居と言うデメリットがあるにもかかわらず、そこも自分は踏まえて結婚を考えたと言っておきながら、肝心の所は伏せて結婚した訳でしょ?

条件に合った人を探そうと思うなら、まずは長男か次男かの確認からじゃない?

結局は自分の結婚を最優先した結果じゃない?

あれも嫌、これも嫌、でもこれは私に合わせて…って、何一つとして譲る気がなく、板挟みになってるご主人が可哀想です。

親の介護なんて、どちらにもつき物だし、主さんが親を思うように、ご主人も本音は同じだと思いますよ?

しかも、親の為に自分で買った家と言うけど、たった一年くらいでしょう?自分で払ったの?

結局は、稼ぎ頭が欲しかったんじゃないの?そういう、せこさも見える。

ハッキリ言いますが、田舎の長男を外に出す事にいい顔する人なんかいません。

それはご主人が言おうが、何だろうが、丸く収めるのなんか無理。

なんなら、田舎じゃないのに、主さんの親さんは主さんを手放そうとしないよね?何で?

親子で依存し合いすぎ。
結婚するのが早かったね。せめて親離れ出来てからした方が良かったんだと思う。

44回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧