注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

自分がいなくても成り立つこの世の中に生きてる意味はあるだろうか。 孤独でいいことなく暗闇の人生だぜ。 死んだ方が楽ってわかってるのになぁ。 中途半端に生き

No.2 20/01/10 00:50
匿名さん2
あ+あ-

マイナスにかんがえたくなる時もありますよね、人生
僕はそうゆう時死なない程度にどん底まで落ち込んで1人で喚いてからその時間の無駄さに気づいて辛い現実に向き合い始めます
↑ちょっとこのやり方おすすめですよ
本当に人の人生ですから、自分より幸せな人は、100万人、いや、それ以上にいるでしょうし
自分よりも辛い人も、星の数ほどいる
とか思えば、なんだかんだ
あーこんなもんか、人生
って受け止められるときもありますよ
頑張りましょうね、、お互い
大変ですが

2回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧