注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

夫も夫の家族の事も生理的に無理だと思うようになってしまいました。 でも妊娠中だし、すぐ離婚に思いきっていいのか分かりません。 私の心が狭いだけかもしれません

No.7 20/01/10 13:00
匿名さん7
あ+あ-

他人に精子提供なら気持ち悪くなかったと思いますよ。
何処かの誰かがそれで幸せになれる事があるから、そこはお母さんなら理解できるよね?
人工で作れるものじゃないんだからどうしようもないからね。
私も許容範囲そこまでで、目の前の義兄嫁と旦那の間にそれがあったら無理かもしれません。

だって、亡くなった兄の子じゃなくて兄の遺伝子を持ってるであろうご主人の子なんて、皆で家族ごっこでしょ…て。
俺の子を可愛がってるだけでしょ?
一切関わりのない土地で遺伝子からくり
面影を大切に義兄嫁が子供と暮らしてるなら、役に立てて良かったのかも、なんて思ってあげられるかも知れないけど、集まって抱かせてどうすんの?って。

辛い経験をすると突飛とも思える事をする人はいます。一族でそれを良しとするなら良しなんだけど、頭を下げたり内緒にしてたのは軽蔑されるかもしれないと、全員が理解してるからかと…

実は私の義一家にも夫も巻き込んでる人には知られたら良くない秘密があって、実は主さんと似たような心境で生きてます。
理解するつもりもないけど、否定するのも私の一偏見という事にして納めていますが、知っていたら結婚していません。
腫れ物だらけの集まりは胃が痛くなりますが、所詮私は部外者なので、荒波は立てません。

人生って色々あるとは思って生きてきたけど、聞いた時は壮絶過ぎて一人で浮いてました。

3日で整理できる事柄ではないと思うし、妊婦さんの今にはきついと思います。
旦那さんの考え方や先のこと、信じる事が出来たら頑張ってみてね、
受け入れられないなら、せめて信じられる旦那さんでないと、無理だとは思います。
とにかく妊婦さんなんだから、一日中考えて落ち込んで暮らさないように、気分転換もしながらね。

7回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧