注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

高校三年生女子です。私はある一人の友達の行動から自分が嫌われてると思いどうせ嫌な…

回答9 + お礼6  HIT数 534 あ+ あ-

フクノド( qQ1TCd )
20/01/17 21:44(最終更新日時)

高校三年生女子です。私はある一人の友達の行動から自分が嫌われてると思いどうせ嫌なことをされるのだったら自分から距離を置こうと距離をおきました。6人でいるのですが他の5人とも巻き添いで距離を置いてしまい私が話しかけないと話さないぐらいにまでなってしまいました。元々クラス替えしたとき仲良くなれないなと思った子たちと仲良くなり一緒にいるまでになり行事も共にして楽しい毎日でした。その積み重ねがあるからこそ謝ろう前みたいに仲良くしたいと言おうと思ってもいざ五人の前になると言えずに後悔してばかりです。謝って自分の気持ちを伝えたところで前みたいに仲良くなれるの?結局同じみたいになるんじゃない?ともう残り十何日程度で卒業なんだからきっぱりそこはきって卒業まで1人で行きなよとアドバイスしてくれた子もいました。でも私は仲良くなれないと思ってた友達と仲良くなれたのにここで諦めたらもう一生関われないって事だと考えてしまうときっぱり諦めることができません。でもその友達の言うことも一理あると思います。もう十何日で卒業ならもう諦めろよ今までも行動に移せなかったんだろと言われてもしょうがないと思います。分かってます分かってるんです。そして全部自分が悪いことも、5人の立場になった時もあるので相手側の気持ちもわかるのですが今の自分の立場が初めてなので本当に悩んでいます。前みたいなとっても仲良かった時期のように戻れる5人への伝え方や、この状況なら皆さんはどうするかを教えてください。至急です。、
すいませんとても長いです同じようなことばっか言ってると思いますがお手柔らかにお願いします。

No.2984047 20/01/10 17:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧