注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

18歳の看護学生です。妻子ある42歳の医師と深い関係になっています。とても愛し合っています。捨てられるのが怖いです。夜も一人で寂しいです。 出会いは、職場

No.17 20/01/11 13:07
匿名さん4
あ+あ-

彼がそうじゃないと思っている理由が、あなたの思い込みと、
周りが何も言わないことだけというのは、理由として弱すぎる。
周りも常習犯なら言わないよ、あーあ、またか、可哀想にって。
わざわざ危険な橋を渡って、あなた騙されてるよ!
この間の実習生も食われてたよ!って教える人なんて居ないよ。
病院ではドクターがトップでやりたい放題なんだから。
慰謝料払えない、払う覚悟がない人が、妻子ある人と愛し合うのはご法度。
あなたのお父さんが、18歳の若い子とセックスしてたらどう思う?
自分はいいけど他人は駄目?よく考えてみて。
自分のお父さんが18歳の子とセックスしてるって、
普通に考えて、キモい!ってならない?
だから一般的な常識も守れないクズ医者なんだよそいつ。
私たちは愛し合っていて愛が揺らぎないなら、
こんなスレを立てる必要もないよね?幸せいっぱいなんだから。
どっかでその愛を疑ってるんだよ、主さん自身も。
本当は捨てられるのは自分だってわかってるでしょ?
でも若い子の方が好きに決まってるよって肯定して欲しくて、
藁にもすがる思いでこのスレ立てたんじゃない?
残念ながら、18歳に手を出せる男は、
どんなにドクターとして評判がいい腕利きであっても、
男としてはクズなんだよ、不倫も平気で出来るクズなの。
若いからまだわからないだろうけど、
世の中には不倫が出来る男性とそうじゃない男性しか居ないの。
不倫が出来る時点でクズ男なんだよ、
高校卒業したばっかじゃわからないかもしれないけどね。
夜に連絡しなくても、休みの日の昼間にスマホは見れるんだよ、わかる?

17回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧