注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

18歳の看護学生です。妻子ある42歳の医師と深い関係になっています。とても愛し合っています。捨てられるのが怖いです。夜も一人で寂しいです。 出会いは、職場

No.38 20/01/11 15:10
会社員さん33
あ+あ-

>>35

私はハッキリした性格してますので。そもそも好きなにったとしても妻子ある人と恋愛しません。それでも我慢できないなら奥さんと別れ私と付き合えと言っちゃうタイプです。

また仮に主さんと同じ状況にしたなら自分の取った行動でガタガタ言いません。不倫してるのも寂しいのも自分がしてきた事じゃないですか?そこでグダグダするなら自分を否定してる事になっちゃうから嫌ですね。自業自得なのにあれこれ考えても仕方ないからです。

別れは恐れません。誰と付き合ってもそれは同じだからです。自分が相手と良い関係を築いていくために自分のできる事をするだけです。それで別れる事になったとしても自分が頑張ったのなら自分のしてきた事に傷はつきませんから。

38回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧