注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

23歳で、過去に2回中絶しています。 2年前には不倫相手の子供が流産したりと、性に関してだらしない生活をしてきました。 今、6ヶ月の息子がいて、先日SNSに

No.9 20/01/11 21:21
匿名さん9
あ+あ-

ちゃんと水子供養してますか?
生まれて来れなかった二人の赤ちゃんは6ヶ月の子供を妬んで悪さします。
最悪連れて行こうとします。
分かりますか?自分は産んでもらえなかったのにこの子だけ産んで大切にされてると思えば怨みます。

だから目の前の子供だけを大切にして堕胎した子を供養してなければこれからも事故に遭う可能性あります。
不幸なことが続くこともありますよ。

知人は前の子供達を自分が殺してるのに、人が殺すことは文句言うのか?て思うのは仕方ないんじゃない。

事情があっての堕胎と性にだらしなくて堕胎するのでは違いますからね。

堕胎した子供も同じように大切に思い一生供養してあげてください。

9回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧