注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

結婚25年目になります。25年間ずっと姑と別居していました。子供達はみんな成人し…

回答10 + お礼14  HIT数 1064 あ+ あ-

匿名さん
20/01/13 22:36(最終更新日時)

結婚25年目になります。25年間ずっと姑と別居していました。子供達はみんな成人して仕事をしています。旦那は、結婚前から勤務していた会社を10年間勤めた後、今の会社に勤めて15年で仕事を急に
私に何も相談せずに勝手に辞めてしまいました。結婚して3回住む家も引越しをしました。5年前から実家の部屋を借りて
私達夫婦と、子供達とで暮らしていました。これは、別棟です。別棟を、私の
両親が、台所、トイレ、洗面所を、自分達の友達に頼んで作ってもらいました。
15年間は、私の旦那は、私の実家の会社
で、私のきょうだい、父親と共に働いてくれていました。去年の夏まで仕事をしていました。去年の8月末頃のことでした。私はいつものように、旦那と一緒に
朝ご飯を食べた後、お弁当を作ってもたせて旦那が仕事に行くのを見送りました
。私もいつものように、その後仕事に
出かけようとしていたら、会社から電話
があり○○さんは今日仕事にきていないが、一体どうしたのかと父からの連絡を受けとても驚いてしまいどうしていいか
わからなくなりました。私はいつものように会社にでて仕事をしながら、旦那の連絡を待ちましたが、その日は何の連絡もなく、私の両親も、きょうだいも仕事をしながら、旦那の帰りと連絡を待って
いましたが、旦那が帰ってきたのは、
その日の夜遅くでした。旦那は呆然とした様子で家に帰ってきました。私は何が
一体どうなっているか分からずにいました。次の日からは、きちんと会社に連絡をして仕事に出てくれることを願っていましたが、次の日になっても、無断で会社を休んで、その次の日になっても無断で会社を休み、夜遅く帰ってくる生活が1ヶ月続きました。私の父親は怒り狂って
旦那を会社を解雇にしました。これは、仕方がないことだと思いました。それでも、私のきょうだい達は、何とか解雇せずにすむ方法はないかと、父親を説得してくれましたが、私の父親の怒りは頂点に達してしまいました。

No.2985213 20/01/12 17:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧