注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

続きです。18歳の看護学生です。妻子ある42歳の医師と深い関係になっています。と…

回答26 + お礼8  HIT数 1498 あ+ あ-

匿名さん
20/01/17 20:54(最終更新日時)

続きです。18歳の看護学生です。妻子ある42歳の医師と深い関係になっています。とても愛し合っています。捨てられるのが怖いです。夜も一人で寂しいです。

出会いは、職場訪問でした。その方は仕事もバリバリこなして、人柄も素晴らしく、色々親切に教えてくれました。私が知らないことばかりなので、ラインの交換をして、色々教えてもらっていました。
いつのまにか、彼と深い関係になり、私の初めても捧げました。
付き合ってまだ半年ですが、本気で愛しています。でも妻子ある方なので、どうして良いかわかりません。
連絡がないと飽きられたのかな?とか、私より奥さんとるのかなとか、色々不安で仕方ありません。
毎週会っていて、お泊まりもしてくれていましたが、最近忙しいらしくなかなか、連絡も取れず会えてもいません。
とても寂しくてどうにかなりそうです。皆さん助けてください。

20/01/13 15:48 追記
すいません。スマホの調子のせいで、このようになってしまいました。続きはこちらでお願いいたします。

No.2985824 20/01/13 15:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧