注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

続きです。18歳の看護学生です。妻子ある42歳の医師と深い関係になっています。とても愛し合っています。捨てられるのが怖いです。夜も一人で寂しいです。 出会

No.3 20/01/13 15:54
匿名さん3
あ+あ-

最近忙しくなったんじゃなくて、あなたに飽きたから捨てられたんだよ。
現実を見た方がいいよ。
医者なんてそんな急に会えなくなるほど忙しくなることなんてないよ、
診療時間決まってるんだからさ、学会でもない限り大体同じ時間に終わる。
それなのに忙しいってことは、奥さんと忙しいって意味だよ。
察して別れた方がいいと思うけどな。
下手したら奥さんにバレてて、その言い訳に忙しいって意味かもよ?
慰謝料、どうせ払えないんでしょ?医者の妻は強かだよ。
あなたが18歳の小娘だろうが、数百万円平気で請求してくるよ。
最終的には100万~200万で手打ちになるだろうとは思うけど、
初めてを捧げましたなんてここに動かぬ証拠を書いちゃったし、
あなたもう逃げられないよ、裁判所からの書類が届かないといいね。
マジで今が逃げられる最後のラインだよ、それでも彼は自分を取ると思ってる?
私だったら愛する人を、仕事が忙しいなんて言って放置しないけどね。
絶対にどんなに忙しくても、トイレ中とかのわずかな時間を見つけてでも返信するよ。
すでに奥さんを取ったんだよ、いい加減にわかりなよ、
初めてを捧げたから、捨てられたって信じたくないんだろうけどさ。

3回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧