注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

再婚予定の彼氏が、養育費を12万払ってるらしいです。 私も彼もアラフォーバツイチで、中学生以上の子供が2人います。 私は離婚して15年、彼は2年弱です。

No.12 20/01/13 22:43
匿名さん12
あ+あ-

離婚して一人でお子さんを育てている方なら、あなたの理論が通るのでしょうが、既婚子持ちの意見としては、それぞれ実子の面倒を優先で見るべきだと思います。
彼の子と奥さんからしたら、主さんが一人で育てたのは関係ありません。
あなたと一緒になりたく、あなたの子どももいるからといって、養育費を減額する理由にはならないです。
実家暮らしができているなら、彼があなたの家に転がり込んだら、今の額でも普通に暮らせるでしょう。
さて、ところで、その彼の親の介護とかは大丈夫なんですか?
そういうのを含めて結婚ですが。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧