注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

昨日、旦那と喧嘩になり ソファーで座って、口論していました。 その時に、旦那が激怒し 私の服を掴みソファーから 引きずり落とされて 怒鳴りながら「もう

No.29 20/01/15 17:49
アドバイザーさん29 ( ♀ )
あ+あ-

聞いた限りではそこまでヒートアップする内容でも無いと思いますが。
強いて言うなら出来ないことを言い訳にしてる、その姿勢が気に入らなかった。ということでしょうが。

問題は
>後で言っていた事は
>反論されたから、と言っていました。

この部分です。
意に沿わないから彼は激昴した。
それだけでもモラハラなのに、胸ぐら掴んで女性を投げ飛ばすなんて論外です。

結婚3年目にして本性が出たのかと。
暴力は1度するとハードル低くなりす。
これは笑い話では済まないので今後も視野に入れて話し合ったほうがいい。

29回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧