注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

38歳。既婚。子無しの引きこもり主婦です。週3パートで働いていますが、休みはほと…

回答5 + お礼5  HIT数 673 あ+ あ-

匿名さん
20/01/21 22:45(最終更新日時)

38歳。既婚。子無しの引きこもり主婦です。週3パートで働いていますが、休みはほとんど家に出ずひどいときはベッドから起きれず寝たきり状態になるときがあります。原因は、分かりません。全くやる気がでない。仮眠ぎみ。何もかもめんどくさくてお風呂に入るのですら嫌になって。。今日は、天気が悪いし寒いからか?掃除や洗濯したいのに動けません。学生時代イジメにあっていて、社会人になっても人間関係やら何やらで最近は職を転々としています。このままではいけないのは、重々承知しているのですが。。どうすればいいかわかりません。皆様は、どうやってモチベーションあげたり前向きに頑張ってますか?また友達作ったりしてますか?私自身話し相手は旦那のみなので。。他に相談できたりする相手が出来れば少し変わるのかな?とも思っています。長文です。すみません。
宜しくお願い致します。

No.2986454 20/01/14 14:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧