注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

消月命日に結局坊さん呼んだらお布施渡すから幾らか包んで渡して金かかったありがたい…

回答0 + お礼0 HIT数 0 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 01:15(更新日時)

消月命日に結局坊さん呼んだらお布施渡すから幾らか包んで渡して金かかったありがたい戒名の前で短時間拝んで貰って帰ってもらいました。
最近の坊さんは原付バイクで帰るんだねお寺に金かけたんだよネ信者から金掻き集めて建てなくてもいい五重の塔なんか建ててさ、なんか意味あんのかいホントビジネス宗教だよネ
それほどありがたい言葉なのかなぁって
この寺は墓にも戒名にも金取るよ
大体末端の坊さんが信仰心が強いようには視えないよ
当たり前のように檀家からお布施貰ってる
葬儀で坊さん呼んだらお金かかる戒名作るのも金かかるし
イエス・キリストは金取りましたか!?
仏陀は金取りましたか!?
その取り巻きが、こりゃメシ喰ってイケるわってイヤらしい考えを起こしたから、今のようなビジネス宗教が高い高額の商品を売り付けるから俺達一般大衆は困り果てとります
本当の教えというのが二の次、三の次になっとりませんか?
金ですか?
金をまず示せとしか聞こえないんですが?
ホントビジネス宗教ってイヤらしい

タグ

No.4029359 24/04/17 01:15(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧