注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

出産間近の妊婦です。 出産後は実家へ里帰りせず、旦那と子育てしていくつもりです。 旦那は料理しないので宅配サービスを頼もうと思っていましたが買ってくるからい

No.24 20/01/14 23:23
匿名さん24
あ+あ-

1ヶ月くらい休みなよ。
3時間置きの授乳でホントに寝れないよ。

飲ませて、ゲップさせて、オムツ替えて、寝かしつけて…なんてやってたら、あっという間に次の授乳の時間になるからね。

私も里帰りはしてません。その代わり旦那の世話も一切しませんでした。

赤ちゃんと、自分のことだけです。
沐浴も私が一人でやってました。

帝王切開だったので、痛くなくても、傷口が痛いと言ってやったり(笑)

私の場合は、少し産後鬱の症状も出てて、とにかく旦那を受け付けなくなってしまったので一秒でも遅く帰ってきてほしかったです(笑)

生後2ヶ月から寝室を別にしてもらいました。
1年経った今も別々で寝てます。
もう一生同じ部屋で寝ることはないでしょう。

話がズレてスミマセン。とにかく主さんも1ヶ月は休んだ方がいいです。
食事の心配より、とにかく子宮を戻すというか、身体を回復させることの方が大事な気がしますよ。

24回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧