注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

一重が嫌です。 私の母はパッチリ大きな目で綺麗な二重で父は目が小さくて一重です。 私も目が小さいです。 母は二重で大きくて父は一重で小さいのならば私は奥二

No.2 20/01/14 20:02
匿名さん2
あ+あ-

私は高校一年生まで一重だったけど、ハードコンタクトレンズを使い始めてからだんだん二重に変わり、今ではぱっちり二重です。

あの頃は一重より二重が可愛いと思っていて猛烈に無い物ねだりしていたけど、
今では、一重まぶたも、日本人らしい妖艶なセクシーさが大人になったら出てくるし、悪いことではないよって思います。

まぁ、目を擦ると時々二重になったから目を擦ったり、二重の跡をつけようと、授業中に睫毛を指で上に上げたり努力していました笑

もちろんぱっちり二重も可愛らしいけど
一重まぶたは、中国人とかアジア系。

今の、一重に生まれたこととかで誰かを恨んでいると、そういう顔になってきちゃうから、私はこういう顔で生まれてきたんだ!って受け入れてみたらどうかな?

鬼女は、女の嫉妬心の表れとして昔から言い伝えられてるみたいだけど、
今、睨まれてるなどと言われるのは実際に心の中で恨んだりしてる気持ちがあるからじゃないかと心配しています。

恨んだりせずに、ありのままの状態を受け入れる。そして、それを華やかに飾る、というように意識してみたらどうかな?

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧