注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

妻の両親との二世帯住宅の話を進めていましたが、思うところがあり着工直前に話をなかったことにしたいと申し出ました。 その事で妻の両親が非常に腹をたててしまったよ

No.15 20/01/15 00:40
匿名さん15
あ+あ-

家は建てない方がいいよ
私の姉妹が旦那の両親と二世帯住宅を建てたけど結局上手くいかずに旦那の両親は一緒にローンを払うと言ったのに
拒否して引っ越して行ったよ
二人で払うつもりでいたから月々のローンの額も大きいし売りに出しても借金が残るからと必死に返済していて大変そうだよ
主さんの場合はローン+介護費用となりそう
葬式代やらもかかりそう
同居したら何かあるたび「見捨てる気かー」「あなたが折れて」の繰り返し
主さんはただ働いてローンを返し落ち着かないお家で生活する羽目になりそう
奥さんも奥さんの両親も自分の事しか考えてなくて誰1人主さんの気持ちを考えてないと思う 主さんはただのお金を運ぶ人になりそう

15回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧