注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

凄く重いかもしれません。 奥様が自死された方と付き合ってます。奥様の経緯は詳しくは聞いてますが所詮亡くなられてるので本当はわからないので割愛させて頂きます

No.13 20/01/15 17:08
通りすがりさん2 ( ♀ )
あ+あ-

彼と付き合ってもう長いのですか?

彼も貴女も5年後、10年後、どうなってるかなんて誰にも分からないことですから、そうなってしまったこと(過去)を考えるより、今の生活を大切にしないとどんどんお互い年をとりますよ。

彼は病んでますが、5年後10年後自分がどうなってたいか?をさりげなく聞いてみては?
その答えによって今すぐ別れる道を選ぶか?このまま支える道を選ぶか?決められるような気がしますね。

13回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧