注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

帝王切開手術後はどのような感じですか? 私は予定帝王切開(逆子が治らないことが前提、初産)の者ですが、施術日も決まり、不安になっています。 手術が怖

No.9 20/01/17 01:24
匿名さん3
あ+あ-

私は、子宮口8センチ開大から進まず、医師がやっと 回旋異常に気づき 陣痛に耐えまくった末に緊急帝王切開でしたが、陣痛と開腹手術の痛みは別ものですよ。
陣痛は、内臓全部でるんじゃないかってくらい得体のしれない痛みだった。

帝王切開は、肉が裂けたような痛みと言うか、、
私は、座薬など使わなかったから強烈に痛かったですが、主さんは、痛み止めもらえるといいですね。

優しい助産師さんが担当でありますように!

余談ですが、
母乳でうるさい産院て嫌ですね。

私は、麻酔から覚めていたのに、子どもに一目も会わせてもらえず、子どもだけ総合病院に搬送されて、赤ちゃんいないし‥ばかり言われたり、守秘義務も何もない産院でした。

もう15年経ちますが、子どもの誕生日は 当時を思い出して辛いです。

私の気持ちは、いつになれば癒えるだろう。

赤ちゃん、楽しみですねo(^-^)o

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧