関連する話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

年賀状に出産報告がありました。 おめでたいことですが、赤ちゃんの写真だけで…

回答39 + お礼40  HIT数 2756 あ+ あ-

匿名さん
20/01/20 01:51(最終更新日時)

年賀状に出産報告がありました。

おめでたいことですが、赤ちゃんの写真だけでなく「子育てを楽しんでいます♪」とコメントが寄せられていました。

赤ちゃんの写真付き年賀状は何枚か貰っていましたが、コメント付きは初めてでした。

私は、独身子どもなしですが、その子は自慢したいのでしょうか?

結婚した時も、他の子に結婚自慢していたような子です(--;)

最近、結婚は美男美女じゃなくても、うまく惹かれあえばできる、巡り合わせなんだろうなと思いましたが。

それでも、結婚は選ばれた女みたいな感覚があるんでしょうか。

その子も独身者に対して空気読めない人なのに、結婚できてますしね。

やはり、働いているより、結婚して子どもがいることがステータスなんだと、思ってしまい病みました(^-^;

No.2987342 20/01/15 21:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました