注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

どこから浮気? ひとそれぞれだとか、相手が嫌だと思ったら等、さまざまな意見はあると思います。 僕には付き合って2年程になる彼女がいます。 最近彼女

No.8 20/01/16 18:46
匿名さん8
あ+あ-

私は浮気とは思いませんが。

幼馴染もいとこも、他の誰かも一緒。
全て同じ女の土俵で張り合って嫉妬してるの。でも、しつこかったり、嫌味が酷ければ付き合うの嫌になりますね。

とは言え、自分の知らない主さんを想像すると、イラつくのでしょう。
私なら男性次第。人となりで信じます。

彼にも女友達、私にも男友達がいる。そんな時もありました。でも私は余り強く言わないので、割と上手く行っいましたね。感情的に当たったりもしないので。最終的にそれも含めて相手を受け入れる器があるか、無いかです。

逆に彼女の立場が主さんだったらどうでしょう。受け入れられますか?

絶対失いたくないもの、大切なものも有ります。それを捨てろなどと言えません。それも含めて、考え方はそれぞれです。

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧