注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

自業自得ですが、夫に恋人ができました... 私は精神的に不安定で友人がいません 仕事も長続きしません そんな私と結婚した夫は、とても穏やかで冷静で社交

No.7 20/01/17 00:39
お礼

皆さん、率直なご意見をありがとうございます

夫が女に送ったLINEを見てしまったのですが

妻は現実的に一人では生きていけない人だから、離婚は難しい
君が心の支えになってくれている事には感謝している

とありました...
本心で離婚しようとしない事に驚きですが
夫は古い考えの人間で、離婚は絶対に良くないと思っている所もあるみたいです
実際、養ってもらうほか私に生きていく術はないので、子供のためにも現状を維持した方が良いのかもしれません

私は離婚したいと自分から言うことで夫がこちらに戻ってきてくれるのを心のどこかで願っていました

でも、皆さんのコメントを読んで、理解者の彼女がいること夫が救われているなら、その存在も否定できない気がして来ました

夫以外に自分と結婚生活を維持できる人は他にいないと思いますが
そうですね
彼の解放と幸せも視野に入れて真剣に考えたいと思います..

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧