注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

アスペルガー症候群を解雇したいですが、どうしたらいいでしょうか? 大手会社…

回答39 + お礼23  HIT数 3198 あ+ あ-

匿名さん
20/01/20 02:31(最終更新日時)

アスペルガー症候群を解雇したいですが、どうしたらいいでしょうか?

大手会社に勤務しています
私の部下にアスペルガー症候群がいます

私が虐めると嘘をついて上層部から呼び出しを食らいます

患者は仕事が何もできません!
毎日パソコンで素数を永遠に見てニヤニヤしています

誰とも会話すらしません
仕事は何も与えていません

時間ピッタリに自分のコーヒーを入れて戻ってきたり、時間ピッタリにトイレに行ったり、時間ピッタリに昼飯を食べたり

秒単位で毎日を過ごしてるようです
1秒でもズレると急に発狂しています

それを上層部に伝え、上層部は部署に見に来て信じて貰いました

それで、その患者の家に訪問する事になり、その両親と兄弟に伝え病院で検査するように伝えました

患者の家族は、ウチの子は東大卒でをやたら自慢して、アスペルガー症候群ではないと言い張り家族ともにおかしい

話した感じ家族も程度はあるけど皆アスペルガー症候群であろうと思う

診断の結果、医者からアスペルガー症候群と言われた事に、家族は医者をヤブ医者と言って、他の病院で見せると...

今まで8つの病院で診断受けて、全てアスペルガー症候群と診断されていますが、それでも納得せず医者に診断がおかしいと発狂しています

大手企業であるので、高給取りです!
素数だけ見てる人間に無駄な人件費を払うのも勿体ないし、定年までいたら退職金は4000万も払わなければならない

あと20数年 無駄に年間数千万の給料を払うのも...

どうしたらいいのか?

No.2987707 20/01/16 15:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧