注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

先月、会社の飲み会終わり、終電に間に合うように切符も買い、改札まで見送りにきてく…

回答6 + お礼3  HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
20/01/17 23:10(最終更新日時)

先月、会社の飲み会終わり、終電に間に合うように切符も買い、改札まで見送りにきてくれた同僚に挨拶をしながら電車の時間まで話していると、4つ下の後輩男子が来て、「やっぱり二次会に行きましょう。家まで送るので。」と引き止めに来てくれ、切符も返金に行ってくれた、という事がありました。
私は、二次会に途中まで参加し、その後輩の車で送ってもらいましたが、私の家は方向も正反対で、後輩は呑んでいなかったため、二次会参加中の他のメンバーを送るために、また1時間ほどかけて二次会会場へ戻って行きました。
今まで、かわいい後輩と思っていたのですが、社内で、わざわざ遠くまで送って尚且つ方向が違う、切符を払い戻したという話が公になり、付き合っちゃえば?と周りから言われるようになり、少しずつ意識してしまうようになりました。
私自身、恋愛経験も浅く、これが脈ありなのか勘違いなのか分かりません。
また、社内で気まずくなるのも嫌で後輩にどう思っているのかなど聞くこともできません。
送ってくれた後輩も恋愛経験があまりないと聞いているので、これは、そういった気持ちはなく彼のただの優しさなのかな、とも思ってしまいます。
お礼のラインをしましたが、何回かのやり取りで既読スルーとなったので、脈なしの可能性が濃厚なのかな、とも思っています。
今月、連休あるけど予定なくて暇だという話をしたら、スキーとかスノボ行きませんか?同僚も誘って、と話してくれましたが、具体的には予定も決まっておらず、きっと無くなりそうな気もしています。
年下の後輩に、告白をしようにも、職場内で関係がギクシャクしちゃったら、と思うと行動にもうつせません。また、告白をしたこともなく、どう声をかけていいのかも分かりません。
アドバイスをいただけると嬉しいです。

No.2987960 20/01/16 22:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧