注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

高校生です。いつも不安ばかりな自分に嫌気がさしています。 高校生になってから学力は落ちているし、大学なんて行けないんじゃないか、行けても名前を書けば行ける

No.4 20/01/17 14:47
通りすがりさん4
あ+あ-

あなたは頭オカシクなんてないよ。真面目過ぎなだけですよ、年齢に見合わないほど。もう精神年齢が30代みたいな。ちょっと哲学的な感じで。
まだ若いから体験する出来事によって、パーっとはじけちゃうかもしれないし、生真面目なままかもしれない。
先が長いって、希望ともとれるし絶望感ともとれるもの。もうほうり出したくなる。
でもやっぱり、色んな体験や思考をしながらこの時代を生き抜いてほしい。勉強だけが大事じゃない。
自分の真面目な部分をよい意味で生かして頑張れ。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧